
  • 2017.01.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



くまモンと競演

JUGEMテーマ:車/バイク
○ 外国人も朝練に参加!
朝練を気に入ってくれて、連泊してくれました。

英語は出来ませんが、テレパシーが通じるので、すっかり仲良しです。



彼らも、もっと阿蘇に居たいけど予定があるので、泣く泣く出発する事に。



なので阿蘇駅まで見送りに。
「 今度は、阿蘇に来る為に日本に来るよ!」って言って帰って行きました。

見送った帰り、阿蘇駅に変なマシンが置いてあるのに気付きます。



早速、撮影大会!



すると、「 ばんさん!」って!



振り返ると、知り合いのテレビ局の撮影スタッフが

「 今から番組の撮影があるから、協力してほしい!」

「 え?主演なら、事務所をとおしてもらわないと」(笑)

このマシンは、ホンダが社会実験の為に作った、1台数千万もする、世界に40台しかない、コンセプトマシン!



そんな、超レアで高級なマシンを、なんと阿蘇は格安レンタカーに!



その宣伝も兼ねて、情報番組の撮影に協力してきました。

iPhoneImage.png

その番組でくまモンと競演してきましたよ。

阿蘇ライダーハウスはブログランキングにエントリー中!
クリック投票もお願いします!

下のバナーをクリックしてね
↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ


阿蘇ライダーハウス公式ホームページ

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM